2017.05.23 (火) 11:34 PM
弊社サービのご案内
先日とある和食のお店に入りました。
魚介中心の和食のお店
提供頂いたお料理はどれも新鮮で美味しかったのですが、
たくさんのお店からそのお店を選んで来たのに全然ウエルカムでは
オーダーを取る時、料理を提供するする時、
何がそんなにいやなのかしら…
楽しい会も、こちらまで気分が悪くなりました。
一方、
サービスの両極端な部分をみました。
お店に入ってからのご案内は当然ですが、
レストランのウェイターはお客様のご来店を心から喜んでいる様子
この二つの違いはなんでしょうか?
もちろん上記レストランはお料理の他にサービス料を頂いていると
出会ったお客様に心通わせているかどうかの違いがあるのでは?
心通わせるとはどういう事か、
そしてお客様と接するのが楽しくて仕方ない仕事に変わります‼️
それがスタッフのモチベーションに繋がり結果、売上
アップと言う形に変化します。
弊社preciousはそんな研修をご提供しています。
《弊社サービス内容》
接客、接遇、販売、OJT研修
《対象業種さま》
物販、サービス、飲食業
売上に貢献できるスタッフ育成研修を受けてみませんか?