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Q & A

Q ミステリーショッパーは行った方がいいですか

A 店舗の状況を把握するためには行った方が良いと考えています。
また接客内容を客観的に見ることで、店舗の課題、伸ばすべき点が明確になります。その上でより的確な研修内容をご提案できます。

Q OJTはすべての店舗に必要ですか?

A  全店舗に入店させていただくことが望ましいのですが、OJTを必要とする店舗は、特に売り上げの低迷店、御社の代表的な店舗などに入店させていただくことをお勧めいたします。

Q 研修回数は決められていますか?

A 基本的な研修回数はございますが、お客様のご要望に合わせたプランを立てることも可能です。

カスタマイズいたしますのでご相談ください。

Q どのような講師が研修を行ってくれるのでしょうか?

A 元CA (客室乗務員)、化粧品業界、ファッション業界、百貨店など現場経験豊富な専門講師が接客販売接遇スキルに長けた明るく優しい講師陣が研修を行います。楽しみながら習得できます。

Q 集合研修後、どのようなフォロー体制があるのでしょうか?

A 集合研修でインプットされても店舗でアウトプットできない(スタッフへの落とし込みができない)と言うお悩みを多く受けることがあります。プレシャスではアクションプランのシートを活用し、定期的に実施状況を確認し店長へアドバイスを行っています。